ソウルでワインが飲める焼肉屋発見!「萬井(マンジョン)」

ソウルでワインが飲める焼肉屋発見!「萬井(マンジョン)」

2020.02.01

ちょっと本業の仕事の用事を済ませたら(言い訳)次はやっぱり焼肉だわ、テンション上がるーっ!
お腹すいたよー
夜は、ワインが飲める焼肉屋「萬井(マンジョン)」へ。
20.22ma4
ここでは合法のユッケからスタート。
20.22ma5
続いては焼き。まずは上質なロース。
20.22ma2
カルビ肉は、お店の方にはこのタレに漬け込んでないこの「生カルビ」押しをされますが、私はやっぱりタレに漬け込んだ方が好きかな…
20.22ma1 20.22ma6
結局、「まだ食べられるー」とゴリ押しして最後にタレに漬け込んだカルビもお願い!
20.22ma3
んー、美味しい。タレだとワインもいいけど、こりゃご飯だな
やっぱりココでも、緑豆のチヂミ頼んでる(笑)
20.22ma7
美味しかった。さ、明日は何食べて帰ろうかしら…着いたと思ったら帰国。ほんと弾丸です
#萬井 #マンジョン #ワインが飲める焼肉屋 #ソウル焼肉 #ソウル旅行 #弾丸旅行 #whirlwindtravellers

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る