冬ならちょっと空いてます。ソウルで行列ができる冷麺店「乙密台(ウルミルテ)」

冬ならちょっと空いてます。ソウルで行列ができる冷麺店「乙密台(ウルミルテ)」

2020.01.31

到着した金浦空港からまず向かったのは・・・冷麺で有名な「乙密台(ウルミルテ)」
いつも昼時は行列のお店ですが、この季節なら寒いからあんまり並ばずに済みそう..と思いこちらへ。
すると・・ビンゴ~‼️
行列もほとんどなく、5分も待ったら入れました
まずは、スープを食前酒のようにごくごく。
ついでにビールとキムチ。
このキムチがまた美味しい♡
そうこうしていると、いよいよ主役の登場~
12.21uru1
こ、これは美味しい!!!
さっぱりとしたスープに、この細麺がしっかりマッチ。
麺自体が美味しいから、ツルツルいくらでも入っていきそう。
12.21uru3
冷麺はもちろん美味だけど.、このシンプルなチヂミが絶品
12.21uru4
私は具が盛り沢山の贅沢チヂミより、この緑豆のチヂミが好き!
美味しかった~。でもまだまだ食べます!!!
#乙密台 #乙密臺冷麵 #ウルミルテ #冷麺 #ソウル旅行 #弾丸旅行 #whirlwindtravellers

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る