お料理の完成度以外はすべて非公開…やっぱり最高の一皿@野嵯和

お料理の完成度以外はすべて非公開…やっぱり最高の一皿@野嵯和

2020.01.21

晩秋の野嵯和さんは、信じられないほど贅沢‼️
11.30no5
「なんじゃコリャ〜っ‼️」と叫びたくなるほど、香り高い白トリュフが登場したとおもったら、心持ち大盛り目(笑)で炊いてもらった、松茸ご飯も登場〜
 更に、その松茸ご飯をお代わりして食べていると、ご主人から甘いささやき…
「カレー食べる?」
ええっ、カレー
食べる、食べるーーーーっ‼️
11.30no1
ヤッター何年ぶりかしら、野嵯和カレー‼️‼️
それも、心持ち、私のお皿は大盛り(笑)
うー、やっぱりココは心のオアシス。
この日は朱いプレートに迎えられた宴は、毎回心ワクワクする、可愛いおくちどりのプチグラスからスタート。
11.30no2
続いて、香りをお伝えできないのが残念なほどの白トリュフの前菜。
11.30no3 11.30no4
さらに美しくも美味しい皿が続いていくのですが…1皿、1皿の完成度が高すぎて、とにかく説明できない。
11.30no6 11.30no7
手を加えられた料理も美味しいのですが、艶めかしいって言葉が本当に似合うような鮪料理も素晴らしかった
こんな薄く滑らかで、舌触りから口溶けまでのストーリー性が堪らないっ!
11.30no8
洋梨をパカっと開けると…玉手箱のようにスープが出てきたり、
11.30no9
どれもこれも、完成度の高い料理たち
11.30no10 11.30no11
11.30no12 11.30no13
11.30no16 11.30no14 11.30no15
とにかくココは別格。食べると幸せになれる料理って、こういう事言うんだろうなぁ…
いつまでも、いつまでも、愛してやまないお店です。ココに来られる幸せ。口福な夜に感謝
#野嵯和 #住所非公開 #電話番号非公開 #予約を取れる人は100人だけで再スタート #予約困難 #食べログ高評価 #名古屋グルメ #japanfood #japanesefood #foodstagram #japanbeauty #nagoya #nozawa #3枚目のシールゲット #野嵯和カレー
今回のお店はコチラ↓
住所と連絡先は内緒なので、ごめんなさいっ

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る