隆麺改め「ドラゴンスパイス」!今度はスリランカ&中華&ワインが楽しめちゃう

隆麺改め「ドラゴンスパイス」!今度はスリランカ&中華&ワインが楽しめちゃう

2019.12.21

隆麺改め..「ドラゴンスパイス」がいよいよオープン。
10.29dora1
思わず初日に行ってしまいました
シェフは、これまで竜門の場所を借りて、ランチだけ「間借カレー屋さん」を営業していたディムさん‼️
お料理は、これまでの隆麺の人気メニューに、ディムさんのスリランカ料理をプラス。
ワインは変わらぬワイン9系のビオワイン中心のセレクト。
スパイシーにワインが飲める「スパイスワインレストラン」になっていました!!
初回なので、今回はスリランカ料理中心にオーダー。
トマトとキャベツのアッチャール
10.29dora6
ダルカレーと野菜のパパダン
10.29dora2 10.29dora3
タンドリーフライドチキン
10.29dora4
そして、中華ですが、やっぱりコレ食べたいよね、隆麺特製のよだれ鶏。
10.29dora7
〆はもちろん、スリランカカレー
10.29dora5
と・・・・
余力(笑)があったので、懐かしの貝塩ラーメンも食べちゃったcoldsweats01
10.29dora8
食べ過ぎぃ
まだ、不慣れなディムさんが恥ずかしそうにキッチンで料理を作ってくれていますが、これから、さらにスパイシーなお店にと変身してくれそう。
閉店時間は少し早くなってしまったので、深夜使いは難しくなっちゃったけど、でも、また来ますね。
#ドラゴンスパイス #ニューオープン #新装開店 #ディムのスリランカカレー #シェフは間借カレーのディムさんになってました #隆麺 #スリランカ料理 #名古屋グルメ #閉店時間が早くなってた #少し困るだろうな
今回のお店はコチラ↓

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る