台風19号で二転三転!超弾丸・娘と札幌旅行のスタートは綺麗すぎる夕日でした

台風19号で二転三転!超弾丸・娘と札幌旅行のスタートは綺麗すぎる夕日でした

2019.12.02

日本中が、台風19号に振り回されたあの朝・・・スマホに一通のお知らせが
「ご予約の便が欠航になりました」
えええ~っ!!明日から、連休を使って娘と一緒に、札幌旅行に行くはずだったのに・・・crying
ホテルもキャンセルできないほど直前の子のお知らせ。切ないなぁと思っていたら、娘からLINE
「調べたら夜便なら運航しているから、夜から出も行こうよ!!」
う・・・そんなこと言われたら、行かないわけないでしょ(^_-)-☆
飛行機を朝→夜便に変更して、一路札幌へ
(娘は東京から札幌へ)
空の上では、こんな綺麗な夕日が・・・
10.12ho3
ほんの数分の出来事でしたが、感動~。
札幌についたら、同じく夜便で到着する娘と合流して夜食タイム。
さ、超弾丸旅行の始まりです!!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る