女子会に最適!丁寧なフレンチをお値打ちに「ダイニング六区」

女子会に最適!丁寧なフレンチをお値打ちに「ダイニング六区」

2019.11.30

Nりんプレゼンツ「ダイニング六区」女子会。プリフィックスで好きな料理を選んで、フレンチのコースで5200円。これは女子会にいい☆
選べるおくちどりは、この三段ワゴンの中から、好きなものを3種選べたりと、なんとも親切。
10.11rok1 10.11rok8 10.11rok2 10.11rok3
私は、お魚料理はスキップして、メインは鴨に豚という、完全「肉肉」のコースにしたら、このボリューム。
10.11rok4 10.11rok5
デザートもしっかりあります
10.11rok6
お財布に優しい女子会価格で、この丁寧なフレンチ…さすが、白坂シェフ。久しぶりに来たけど、良い店だなあ〜しみじみ
ソムリエ尾崎くんが、お料理に合わせるペアリングワインも、シャンパン込み4杯で1人5200円。
各自が選んだお料理に合わせてくれるので、全員違う組み合わせワインになります。
私のセットはこれ
10.11rok7
ミニグラスではなく、たっぷり注いでくれるので、飲兵衛女子にはお値打ち感たっぷり。
ありがとうございました!また来まーす。
#ダイニング六区 #名古屋グルメ #名古屋女子会 #フランス料理 #女子会ディナー #nagoya #japanfrench #foodstagram
今回のお店はコチラ↓

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る