いつか夢見た食卓!キャビアの冷製スパゲッティを超大盛りで♡

いつか夢見た食卓!キャビアの冷製スパゲッティを超大盛りで♡

2019.11.27

【目の錯覚クイズ】手前と奥のお皿は同じメニューです。あなたには、ちゃんと同じに見えますか…
10.9mori1
って、コレは遠近法以上の問題ジャマイカcoldsweats01
冷製パスタって大好物なのですが、注文しても、前菜にいつもチョビッしか盛られないお皿を眺めては
「いつかお腹いっぱいになるほど冷製パスタを食べてみたいな〜」
とずっと夢見てはいました。
いつもお世話になっているシェフに、お土産でいただいた大瓶キャビアをお持ちしたら
10.9mori2
「一緒に食べましょう!」という事になり、結局いつものこんな感じに(笑)
やっと夢がかなった♡美味しい~♬
しかし。冷たいパスタは想像以上の量感。
食べ終わったら、相当に胃袋パンパンです。
実はこの後、もう一品パスタ頼んでいたのですが・・・(;^_^A
でも、味が変われば大丈夫。
もちろん完食。
我が家の深夜食堂ラバルカにて、この日もありがとう〜
#大盛り #ラバルカ #イタリアン #ラストオーダーは0時  #foodstagram #japanfood #largeserving #深夜の飯テロ #名古屋グルメ #深夜食堂 #midnightfood #nagoya @ La Barca ラ.バルカ
今回のお店はコチラ↓

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る