夏の蟹の王様と言えばやっぱり「花咲蟹」よね!蟹しゃん会@かに家 名古屋

夏の蟹の王様と言えばやっぱり「花咲蟹」よね!蟹しゃん会@かに家 名古屋

2019.11.13

蟹と言えば、蟹の身も楽しいけど、そのあとにも楽しみが・・・・うふふっ、甲羅酒!@かに家 名古屋店
9.27kani1
キンキンに冷えた泡を蟹の甲羅にトクトクトク…クーッ、キクー
夏の終わりに・・・もう夏の風物詩と言っで過言ではない、札幌かに家のシャンパン祭り「蟹シャン会」へ!
夏の蟹の主役といえば、毛蟹じゃなくて真っ赤な花咲蟹。
9.27kani2
かに家さんが力づくで集めた大型の花咲蟹を、持ち寄ったシャンパンともにみんなで食べちゃいます。
さ、飲んで食べまくるよ〜っ。
この日は花咲蟹もすごいけど、タラバの足だってこんなに大きい〜。
9.27kani3
 大好きなカニクリームコロッケも大きい
9.27kani4
そのほか、いつものかに家さんのカニ料理も盛りだくさん☆
9.27kani6 9.27kani7 9.27kani8 9.27kani9 9.27kani10 9.27kani11 9.27kani12
かに家さんの大広間で、ひたすら蟹とシャンパンを食べ尽くす幸せ…
最近フェイスの時差が激しくて、多分アップするの、参加者の中で私が一番最後だろうなぁ
楽しい蟹仲間たち
また、来年もよろしくね!カニ〜っ
9.27kani59.27kani13
#かに家 #蟹 #蟹シャン会 #名古屋グルメ #パーティー #シャンパンパーティー #名古屋パーティー
今回のお店はコチラ↓

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る