予約は3年以上取れません。夏の終わりの大切な思い出・京都 竹屋町「三多」

予約は3年以上取れません。夏の終わりの大切な思い出・京都 竹屋町「三多」

2019.11.12

もう予約が3年後までいっぱい…とお聞きしていたので、一生訪れられないかなと思っていたお店にやっと来られた、京都 竹屋町「三多」
9.26mi4
あまりの人気に、敷居が高いお店かと思いきや・・・ご主人も女将も、とても謙虚で感じが良く、はじめての訪問なのに、まるで親戚の家を訪れたような心地よさ。だから人気があるのですよね。
ご主人より、ブログ等に写真のアップはOKですが、料理の説明はお控えください…とのご説明をうけたので、お料理の写真だけアップ。(夏の終わりの出来事なので、少し季節はずれています)
味は想像してください
9.26mi1
9.26mi79.26mi6
9.26mi8 9.26mi9
9.26mi10 9.26mi12
9.26mi3
9.26mi13 9.26mi16
9.26mi15 9.26mi17
9.26mi5 9.26mi18 9.26mi19
シンプルの極み系の和食は、本当にやさしくこ凝りに響きます
あー、また行きたい!行きたすぎる!!ほっこり…
#竹屋町三多 #三多 #予約困難 #予約は3年待ち #京都グルメ #kyoto #japanesefood #japantravel #食べログ高評価 #ミシュラン
今回のお店はコチラ↓

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る