メトロポリタン歌劇場でオペラ!なんとも演出が華やかで楽しい「リゴレット」

メトロポリタン歌劇場でオペラ!なんとも演出が華やかで楽しい「リゴレット」

2019.10.21

ニューヨークに行くと決まった時、真っ先に手配したのはこのチケット‼️
9.6met5
メトロポリタンオペラハウスでオペラ!!
9.6met1
あー、ずっと来たかったわ。やっとこのシートに座れた…幸せ‼️
この日の演目は「リゴレット 」。
ラスベガスからの凱旋公演だそうで、とにかく演出が華やか。
そしてアーティストたちの存在感と声も迫力抜群。
9.6met2 9.6met3 9.6met4
とにかく、ずっと目が離せない・・・そして笑って、驚いて、楽しめるオペラでした!
感動~
さ、一夜明けたら、さよならニューヨーク。
帰国前に、予てから行きたかったあの場所へ移動します…
#met #metropolitanoperahouse #メトロポリタンオペラハウス #リゴレット #rigoletto @ The Metropolitan Opera

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る