NYピータールーガーでステーキ&チーズケーキ♡これ最高!

NYピータールーガーでステーキ&チーズケーキ♡これ最高!

2019.10.20

ニューヨークでステーキといえば@ピータールーガー。
9.5pe6
一度、ここも来たかったの。
9.5pe1
まずは名物のTボーンのsteak for twoは…すごいっ、お皿ごとバチバチいってる‼️(このブログは動画が載せられないのが残念)
9.5pe5
このお肉を、両親よりも高齢と思われる背筋がピッと伸びたウェイターさんが、説明しながら取り分けてくださいます。
ん〜、これぞアメリカンステーキ。
ついでに、ハンバーガー&リブもオーダー。
9.5pe2 9.5pe3
昼間っから食べすぎ
だから、最後のデザートはいつも通りスキップ…しようとしたら、みんなから「NO!」をいただいてしまいました
「ここには、ニューヨークで一番おいしいチーズケーキがあるよの」
とのことですので、モチロン注文しました、チーズケーキ。
9.5pe4
横にホイップクリームがたっぷり添えられていて、たっぷりのせて食べると、んーっ、美味しい。
これぞ、オールドアメリカンスイーツ。もう、満足満腹。
しかし驚いたのは、この規模のお店なのに、支払いは現金のみcoldsweats01
足りるか心配しながら注文していたらお店の方が、
「大丈夫、隣にATMがありますよ〜」
との事。
確かに出てすぐ左はATMでなんとも親切(上の外観の写真を参照してね)
だけど・・・・
このスペース作るなら、旅人はカード決済マシン入れてほし〜(笑)
#ピータールーガー #peterluger #steakfor2 #旅の思い出 #ニューヨーク旅行 #newyorktravel #newyorkfoodie #初めてのニューヨーク
#海外旅行 #ニューヨークグルメ #ミシュラン #michelin #michelinstar

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る