これが噂の「ステーキハウス キッチンリボン」のシャトーブリアンマウンテン‼

これが噂の「ステーキハウス キッチンリボン」のシャトーブリアンマウンテン‼

2019.10.12

名古屋を代表するステーキハウス「キッチンりぼん」での、ステーキの正しい食べ方は…ナイフで切らず、お箸でそのままカブリツキ
8.28ribo2
「あー、野生にかえる〜」
この日は名古屋食いしん坊の中で囁かれている噂….
『超常連だけが食せると言う伝説のシャトーブリアンがある』
の存在を確認するために、子供のときからりぼんのステーキを食べて育ったCちゃんと老舗ステーキハウス「キッチンリボン」へ!
まずはお肉中心の前菜
8.28ribo7 8.28ribo8 8.28ribo9
そして、いよいよ登場。
こちらがその、極上のブリアン
8.28ribo1
リボンのスペシャリテ、山のようにそびえるお肉を、人数分に縦に切り、その塊を箸でつまんだら、思いっきりガブリ!
う、うわ、美味しい
口の端から溢れるほどのジューシーな旨味。極上の中の極上は、麻薬すぎる。
たまらず、サーロインも追加で注文‼️
8.28ribo3
こちらがそれぞれの断面
8.28ribo5
あー、魅惑のリボンワールド。
夢なら覚めないで…
更に夢は続いていきます。
まだ食べられますかの質問に、おちろん「はい!」とお答えしたら・・・
もうヤバイ世界、極上すぎる。キッチンりぼんのハンバーグ‼
8.28ribo4
もちろん、ライスも追加で
8.28ribo10
あー、最高
最後は、ガーリックライスとフルーツでフィニッシュ
8.28ribo12 8.28ribo11
噂は間違いなかったわ!最高のお肉と夜をありがとうございました!!
でも、一日でこんなにお肉を食べて良いのかしら・・・あしたから、少し野菜生活しなきゃ(;^_^A
つづく
#キッチンりぼん #20年ぶり #カトーブリアン #千佳ちゃんありがとう #q6 #10年続く食べ仲間 #名古屋グルメ #ステーキハウス #食べログ高評価 #steakhouse #japanesesteakhouse #nagoya #matsuzakabeef
今回のお店はコチラ↓

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る