台北ならデザートはタピオカ♡…じゃなくて、熟女は市場の青汁ですわ!

台北ならデザートはタピオカ♡…じゃなくて、熟女は市場の青汁ですわ!

2019.09.28

台北に行ったら、デザートにはタピオカよね〜…heart04
なんて、若い女の子みたいなヤワな事は言わせないわ。
食後は、迪化街の永楽市場脇にある青汁屋さんへ。
8.9ao2
店内には、効きそうな青い葉っぱが所狭しと干してあって、それを圧搾機でバリバリ絞ってます。
奥からの煎じた漢方の匂いとあいまって…
ああああぁぁぁ、熟女の体が、コレを欲してきた。
私も搾りたてを一杯
8.9ao1
んー、効く〜っ‼️お母さんありがとう。
元気復活、まだ食べられるわ
#迪化街 #永楽市場 #青汁 #台北24時間滞在 #台北旅行 #弾丸台湾 #弾丸トラベラー #instatravel #taipeifood #taipeitravel #chainesefood #海外旅行 #熟女のデザート #タピオカなんてもう古い

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る