深夜2時まで蟹おこわもOK!台北夜食の定番・創業54年の老舗「梅子」

深夜2時まで蟹おこわもOK!台北夜食の定番・創業54年の老舗「梅子」

2019.09.26

24時間 弾丸一泊台北旅行
圍爐で激ウマ鍋を堪能した後は、腹ごなしに夜市を散歩。
偶然見つけた、日本人経営者のワインバーでちょっと飲んだら..メンバーの皆さん、もう食べられますよね!
「皆行くよ~smile
夜食タイムスタート@台湾料理「梅子」
8.8ume2
1965年創業のこのお店は、なんたって午前2時まで営業してくださっているので、夜食タイムにはもってこい。
老舗なだけあって、何を食べても平均点以上で美味しいですしね
名物の蟹おこわ
8.8ume1
カラスミ
8.8ume3
しじみの醤油漬け、鶏のロースト..
8.8ume4
8.8ume5
まだまだ食べられそう。
台北は、名古屋よりずっと眠らない街
だからから、弾丸トラベラーには、食事の回数が増やせて嬉しい♬
さ、食べたら、またマッサージ行くよ〜
#梅子餐庁 #umeko
#台北24時間滞在 #台北旅行 #弾丸台湾 #弾丸トラベラー #instatravel #taipeifood #taipeitravel #chainesefood #海外旅行 #台北深夜グルメ

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る