こんなオシャレで美味しいスペイン料理が名古屋に!?@コメドール キト

こんなオシャレで美味しいスペイン料理が名古屋に!?@コメドール キト

2019.09.18

この階段を登ると..
8.1kito1
こんな雰囲気の良いスペイン料理が名古屋にあったなんて@コメドール キト
お口どりには、スペインらしいトマトのスープ。
添えてあるカラスミのかかったビスケットも美味しい!
8.1kito4
続いて多分スペシャリテかしら?
タパス盛り合わせ。どれも丁寧に作られていて、一つ一つ楽しめます。
8.1kito2
メインは羊をセレクト。エッジの効いたこの味は、ワインが本当に進む〜
8.1kito5
合わせて飲んだのは、こんなワインたち・・・
8.1kito3
スペイン料理も、最後の〆は炭水化物。コースはプリフィックスなので、好きな料理を選べます。
この、最後が炭水化物の流れも日本人に合うのよね〜。
私は、スペイン風のリゾットをセレクト。
すると..あれ?なんで私だけ
鍋で出てきた(笑)
8.1kito6
最近、すっかり大盛りキャラが定着してきました。わーい、ありがとうございます!
ついでに、箸休めの(笑)パエリアもいただいちゃって…もう、大炭水化物祭り。
8.1kito7
スペイン料理は、大好きな炭水化物が充実してるから好き〜
更に、デザートもレベル高かった。
バスク風の黒いチーズケーキとカヌレ。
8.1kito8
8.1kito9
とにかく、スペインバル系の料理とは一線を画すような、手のかかったお料理たちに感動。このスパニッシュ、くせになりそうです!
【追記】あとで知ったのですが、ミシュランでビブグルマンを取ったエストイジェノの2号店だそうです。これは、人気が出そう‼️
#コメドールキト #comedorkito #名古屋グルメ #スペイン料理 #四間道 #spanish #foodstagram
今回のお店はコチラ↓

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る