感動の涙でぐちゃぐちゃだったレ・ミゼラブルの後は「伏見バル」で癒されます

感動の涙でぐちゃぐちゃだったレ・ミゼラブルの後は「伏見バル」で癒されます

2019.08.29

ハンカチと心の準備はしてましたが…泣けた〜!
世間はお盆だというのに6月の話でスミマセン!!レ・ミゼラブル名古屋公演。
7.2remi1
観劇ツウのNちゃんのおススメキャストの日に伺いましたが、福井晶一さんのバルジャンは本当に素晴らしかった~。
オペラグラスを覗くのを忘れてしまうほどの迫力。
7.2remi2 7.2remi3
ううう..Nちゃん、私達も孤独に負けず、死ぬまで元気に生きていこうね!
感動の涙の後は、化粧直しもせずに「立ち飲み 伏見バル」。
7.2remi4
年相応という事で、当然のように敬老シートに通していただき、ブール&ビオワインとオーナーのカヨちゃんのヘルシー料理に舌鼓…
7.2remi5 7.2remi6 7.2remi7 7.2remi8 7.2remi9
こちらのお料理は、少しのお肉でたっぷり野菜を食べさせてくれる、胃にも心にも優しいお料理ばかり。
御園座の後って、なんだか必ずここに来てる気がする
カヨちゃん、ありがとう♡
また、来るね
今回のお店はコチラ↓

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る