初めてのプリン作りは、キューピーちゃんと一緒に「ごめんなさい!!」

初めてのプリン作りは、キューピーちゃんと一緒に「ごめんなさい!!」

2019.08.26

【前回のタコ焼きホムパのおまけ・・・】
今回は、初めての我が家にいらしてくださったお客様が
「世界で一番プリン好きっ‼️」
だとお聞きしたので、初めてのプリン作りに挑戦!
丁寧に3回漉したのですが…型か外してみたら、すが立ってしまっていた〜
6.23purin2
申し訳ないので、我が家のキューピーちゃんと一緒にお詫びしました。
6.23purin1
オーブン150度じゃ温度高かったのかしら..誰か得意な人、教えて〜‼️
#手作りプリン #たこ焼きパーティー #たこ焼きで世界一周 #創作たこ焼き #ホームパーティー #居酒屋なおみ #おうちごはん #homeparty #potluckparty #japanstyle #takoyaki

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る