なんと3台目に突入!流しそうめん器でホームパーティー♬

なんと3台目に突入!流しそうめん器でホームパーティー♬

2019.08.17

なんと〜っ‼️
頂き物もあり、我が家の流しそうめん器が3台になってしまった ↓↓
6.15so1
と言うわけで、今年の夏もまたやります、流しそうめんホムパ〜☆
まずは、みんなで持ち寄りワインタイム。
皆様が持ち寄ってくださったのは、大間のマグロだとかリブだとか、手作りの山菜料理や、
サンドイッチや唐揚げ、…なんとも豪華なおつまみたち!
6.15so4 6.15so12 6.15so6 6.15so7 6.15so13 6.15so14
私も恒例の野菜まみれおつまみでウェルカムです
6.15so5
それに合わせて持ってきてもらったワインは…って、これ、少し良すぎませんか?
6.15so2
我が家のグラスはダイソー100円均一のお値打ちグラスなのに、このラインナップ….ダメだってば
でも、飲んじゃうけどねbleah
そしてお腹がくちくなったとこほで、さぁいよいよ回しますよ〜、そうめん流し‼️
(このブログは動画が流せないため、画像なしで申し訳ございません)
流石に新品のマシンは回転が早くていい
そして最後は…サプライズ。
実は、こんなお祝いも兼ねていました
6.15so10
水口シェフ、ミシュランおめでとうございます
6.15so3
これからも、美味しいお料理を作ってくださいね☆
#流しそうめん #そうめん流し器 #ホームパーティー #居酒屋なおみ #みんなで持ち寄り #おうちごはん #homeparty #potluckparty #japanstyle

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る