思いっきり肉を食べたい夜はココに限る!焼肉「三國はなれ」

思いっきり肉を食べたい夜はココに限る!焼肉「三國はなれ」

2019.08.16

お洒落なスタイルの焼肉屋さんが増えましたが…ひたすら肉を食べたい日には、大皿いっぱいの美味しいお肉と「炊きたての白いご飯」があるお店は最高〜@三國はなれ
6.23miku1 6.23miku3
6.23miku5
でも、あまりにも三國はなれの、この「注文してから炊く釜炊きご飯」が好きすぎて、1人でひと釜頼んだら…意外と量があるのね
6.23miku2
お肉がなくなってしまった・・・
お代わり用に、生卵ももらって、最後は肉入りTKG‼️

6.23miku4

もー、腹パン。これ以上一ミリも、胃に入りません
ここは、ホントお肉をガッツリ食べたいときにお勧めです
6.23miku6
#三國はなれ #焼肉 #名古屋グルメ #今では和食 #japanfood #koreanbbq #yakiniku #肉こそ正義
今回のお店はコチラ↓

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る