父の誕生日&父の日のプレゼントは温泉でゆっくり「海のしょうげつ」

父の誕生日&父の日のプレゼントは温泉でゆっくり「海のしょうげつ」

2019.08.13

父の日&父の誕生日のお祝いのため、東京に住む両親を連れて近場の温泉へ@海のしょうげつ
6.21syou1
周りの複数の友人から、両親と近場の温泉ならココとお勧めいただいてきめたのですが、若者のイメージがある内海に、こんな素敵な宿があるなんて…知らなかったー!
お風呂も快適で、海も見ながら6回くらい入ってしまった
極楽、極楽
夕食も、予想より美味しく美しい。食材も地元の海の幸たっぷりで、海鮮好きな両親も大満足!
 6.21syou3 6.21syou4 6.21syou5 6.21syou6 6.21syou7
知多牛の水晶焼きは、脂っこいものが苦手な両親のために、お肉を赤身にしていただきました。この方が私も嬉しい。
6.21syou8 6.21syou9
最後は穴子のひつまぶし風。もちろん、お代わりしてフィニッシュ‼️
6.21syou10 6.21syou11 6.21syou12
いつもなら、残ったご飯は「夜食のおにぎり」にしてもらって、部屋飲みでもしようかと思うのですか、両親もすっかり疲れた様子なので、おとなしく寝るかぁ〜
と言うわけで…
これからも、ふるさと離れ、名古屋でのびのび自由に暮らしてる娘をお許し下さいね。
#海のしょうげつ #内海温泉 #drive #父の日 #父の誕生日 #プレゼントは温泉#fathersday #年に一度の親孝行 #hotsprings #家族旅行 #japantrip #instatravel#たまには親孝行

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る