薄毛に悩む女性のサプリ「カミエル」髪活ランチパーティー@エテルニータ

薄毛に悩む女性のサプリ「カミエル」髪活ランチパーティー@エテルニータ

2019.07.25

終活よりも、その前に….髪活
そんな、薄毛に悩む熟女達のランチパーティーが、ルーセントタワー内「ラ・エテルニータ」にて開催されたのですが、この日のイベントは、とにかく充実情報満載。
7.19kami
女性の髪の毛に関する、さまざまな情報交換の場となっていました。
私も、ちょっぴり疑いながらも、主催者でもあるバイエル薬品さんが発売した、女性だって悩んでる薄毛に効くサプリメント「カミエル」を、試しに一カ月飲んだら..
脳天の薄毛ポヨポヨが治って、髪が硬くなってきた。
更に爪が丈夫になった‼️ (←これホント)
これは、嬉しい!
肌や健康より、髪や爪はサプリの効果が出やすいのかもしれないです☆
開場では、美味しいお食事もいただいたし、なかなか会えない友達ともゆっくり話せて楽しかった。
7.19kami2
ドイツバイエルさん、ありがとうございました‼️‼️
そのお料理は、昼間なのでお酒を飲めない昔の女の子に、優しくて可愛い美味しさ。
*アルプスサーモンとアスパラのインサラータ
7.19kami3
*コンキリエ 海老としろ葉のアーリオオーリオ
7.19kami4
*山口県産イサキのポワレ パセリソース&ランド産マグレ鴨のアロスト カシスソース。
7.19kami5
どちらもソースが抜群!パーティご飯とは思えない美味しさでした。
さ、急いで仕事に戻らねば‼️
#根本からカミエル #カミエル #kami活 #メナージュケリー #kami活ランチパーティー #薄毛の悩み #女性だって悩んでる #バイエルのサプリメント #脳天のポヨポヨが治ってきた

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る