私にとってはお寿司の神様。宇宙一好きな「蛎殻町すぎた」

私にとってはお寿司の神様。宇宙一好きな「蛎殻町すぎた」

2019.07.09

連続で寿司♡
この日は、お寿司の神様に会いに行きました@蛎殻町すぎた。
5.1sugi12
この日はセンターの特等席。
5.1sugi1
いつも早めに着くようにしているのですが、店の前に立っていたら「どうぞ」とおっしゃっていただけたので、みんなが来る前に大将と2人で語り合い…テンション上がります‼️
みんなが揃うと、料理スタート。
一番好きなお寿司屋さんで晩春のお料理は・・・
5.1sugi6 5.1sugi7 5.1sugi8
5.1sugi9
毎回恒例の日本酒とアテのセット、コレも好きです!
5.1sugi10
そして、すぎたさんの美しすぎるスペリャリテ「しめ鯖海苔巻き」。
5.1sugi2
今は色々なお店が真似をしていましすが、やっぱりここに叶うものは見たことがない!
これが終わると、神様がにぎるお寿司
無駄のない動きが全て美しい…
(ブログは動画をアップできないのが残念)
5.1sugi3 5.1sugi5 5.1sugi4 5.1sugi11
なんと美しいお寿司達に言葉はいらないですよね。
何度でも来たいのに、これないお店。また、棚がぼた餅ならぬ、棚からすぎたが落ちてきてくれますように,.
お誘いくださった友に感謝!
#東京グルメ #寿司 #東京寿司 #ミシュラン #japanfood #japanesefood #tokyosushi #sushi #japanbeauty #foodstagram #michelin #sugita

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る