龍文本店が新しくなって泉にオープン!お料理もスタイルもそのままで嬉しいな♪

龍文本店が新しくなって泉にオープン!お料理もスタイルもそのままで嬉しいな♪

2019.07.08

おかえりなさい、大将‼️
4.29tatu1
惜しまれつつ閉店した龍文本店が、新しくなって泉にオープン。初日に伺ったら、ちゃんと「直美ちゃん人形」も一緒にお引越しさせてもらっていました
嬉しいなぁ…また、記念日はココに来られる。
そんな大将のお料理は・・・↓
新しい龍文もお料理のスタートは「お塩パラパラ」
4.29tatu3
真っ白な器に、真っ白な春のフグ肝…春のトロトロは優しい。三河の宝ね
4.29tatu2
修正要らずの美味しいマグロなどなと、変わらないが美味しいお料理たちが続きます。
4.29tatu4 4.29tatu5   4.29tatu94.29tatu8
そして龍文と言えばコレ!三河のフグは春も最高
4.29tatu6 4.29tatu7
追加で大将の手作り「お稲荷さん」と「干瓢巻き」もリクエストしたら…
「もー、売り切れ。仕入れたの全部食べちゃったよ‼️」
と言われてしまった(笑)
4.29tatu10 4.29tatu12
大将、いつまでも長生きしてね
#龍文 #公設市場からお引越し #昔とほぼ同じ #でもトイレだけが違う‼️ #大将長生きしてね #私の記念日レストラン #大切な店 #名古屋グルメ #寿司 #japanfood #japanesefood #nagoya #sushi #japanbeauty #foodstagram #tatsufumi
今回のお店はコチラ↓

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る