イタリアンマフィアも、昭和の遊び人も、宇宙人も…みんな集まれ「お寺で花見大会」

イタリアンマフィアも、昭和の遊び人も、宇宙人も…みんな集まれ「お寺で花見大会」

2019.05.22

イタリアンマフィアも、昭和の遊び人も、迷えるお坊さんも、宇宙人も…..みんな集まれ‼️大人のお花見
「お寺で花見大会」
4.2hana1
この日は、愛知県の某所でお花見
ちょっと寒い日でしたが、ラバルカの屋台で熱々イタリアンと大量のワインがあるから大丈夫。いっぱい食べて飲んであったまろ〜
4.2hana3 4.2hana6 4.2hana7 4.2hana2
4.2hana12
差し入れも、鮨大塚さんの牡蠣、旬膳わださんの河豚唐揚げ&卵焼き3種&たけのこご飯をはじめ、瑞浪名物あまから団子一箱など豪華豪華。
4.2hana5 4.2hana9 4.2hana8
小雨が降り出した後半からは、境内に移動してまたまた酒盛り。飛矢シェフが、ミシュラン寿司「大塚」さんの牡蠣を使ってパスタを作ってくださったり..も〜、こんな充実したお花見はあるぅ⁉️
4.2hana10
まさに、大人のお花見
楽しかった!家主さん、そしてご一緒しわしてくださった皆様、ありがとうございました。来年「令和2年」もお邪魔しまーす。
4.2hana13
当日は会話も、相当「大人のお花見」だったので、ココでは内緒内緒…ね
#お花見 #お寺で花見 #桜 #cherryblossom #cherryblossomtree #spring #春 #japanstyle #初参加 #差し入れ盛りだくさん #お酒もいっぱい #ラバルカ屋台も登場 #雨が降ったら境内で #大人の花見

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る