松山日帰り旅行の最後は極ウマ「焼鳥&親子丼」と遭遇@炭心

松山日帰り旅行の最後は極ウマ「焼鳥&親子丼」と遭遇@炭心

2019.05.21

松山日帰り旅行の最後は・・・極ウマ「親子丼」と遭遇
実は、この旅行では、夕飯のことはは全く考えていませんでした。
休日だし、帰りの飛行機の時間もあるしで、夕飯は食べずに名古屋に帰るようになるかなと…
でも、思いのほか時間があったのと、胃袋と相談したら「まだ食べられる」(笑)そうなので、街中の無料足湯に浸かりながらスマホ検索。
すると、何だか気になる焼鳥屋さんを発見。
事前予約必須と書いてありましたが、直感を信じて直接電話してみると、優しい女将が
「19時半にお店を出てくださるなら、今からでも良いですよ」との事
わーい、飛行機の時間があるから、それがありがたいのです☆こういう旅の出会いはホント嬉しい
地図を頼りに向かうと看板は小さな瓦一枚。
4.2tan5
お店も小ぶりですが、テーブルセッティングやさりげなく飾られてる小物など女将の気遣いが感じられます。
そして何より、カウンターの前に並んでいる食材の仕込みも綺麗!
4.2tan9 4.2tan8
無口で職人堅気で頑固そうなご主人ですが、さり気なく飛行機の時間を気にしてくださったり感じいい。
まずはお刺身から。
4.2tan2
角の立った姿は見た目から美味しそう。
ササミの塩ユッケの卵黄は、群馬から直送した「卵太郎」のもの。濃厚なのであっさりしたササミに合います。
4.2tan6
終わるといよいよ焼きスタート。この焼鳥が美味しい〜っ
4.2tan3
大将の焼きへの拘りが半端なく「松山まで来て焼鳥も何だけど…」と少し思ったのを反省しました
脂の多いボンジリはカレー風味で。芽キャベツはソースと青のりでたこ焼きみたいにしていたりと工夫もたっぷり。新鮮な松山の野菜もふんだんに使っていて、満足満腹。
4.2tan4
そして最後は、飛行機の時間を気にしながら〆の親子丼。もー、時間があったらおかわりしたかったほど‼️
4.2tan1
鳥スープも絶品
4.2tan7
大将、松山に来たらまた来ます
さ、空港へ急げ〜
#松山日帰り #焼鳥炭心 #松山焼鳥 #松山グルメ #松山名物 #旅の思い出 #instatravel #matsuyamatrip #matsuyamafood #japantrip #1daytrip #マイル旅行
今回のお店はコチラ↓

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る