かつて深夜の炭水化物マニアを唸らせた伝説の塩焼きそば復活@キッチン ハクガ

かつて深夜の炭水化物マニアを唸らせた伝説の塩焼きそば復活@キッチン ハクガ

2019.04.01

マサくん久しぶり!
昔、夜中に散々食べたあの「伝説の塩昆布焼きそば」食べさせて〜
1.30hakuga4
この日はTEPPAN DAINING MASAにいたマサくんの新店舗「キッチン ハクガ」へ!
洋食シェフのお父様のお料理と、ソムリエの弟くんのワインも加わり鉄板もパワーアップしていました。
まずは、キャビアと白菜でスタートしてから、春菊のカクテル
1.30hakuga5
金目鯛のタタキと百合根 なめこと梅出汁ジュレかけ、
1.30hakuga6
帆立のカダイフ焼き 季節野菜 アンチョビオイルソース、
1.30hakuga7
トリュフとプロヴォローネチーズ 鰹出汁コンソメのお椀、
1.30hakuga8
赤座海老のグラタン仕立て、
1.30hakuga10
阿波黒毛和牛フィレのロースト!
1.30hakuga11
でも…締めの炭水化物は・・・好きなものいくつ選んでもOK!!
私は、塩焼きそば、オムライス、カレーの三種をセレクト
1.30hakuga2
1.30hakuga1 1.30hakuga3
んー、懐かしい。まだ若い熟女だった頃、散々通った味だわ。
デザートは、黒糖ときな粉のガトー バニラアイス添え。
1.30hakuga12
マサくん、ありがとう。
やっぱり、この塩焼きそばは日本一(^_-)-☆
また来るねー!!
今度は久しぶりにMASAにも行ってこようっと
#ハクガ #鉄板フレンチ #炭水化物祭り #鉄板ダイニング ##洋食も充実 #完全予約制 #名古屋グルメ #teppanfrench #nagoyafood #hakuga
今回のお店はコチラ↓

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る