ダイエット中の方必見!蒟蒻のナカキ食品の低糖質レストラン「NAKAKI」

ダイエット中の方必見!蒟蒻のナカキ食品の低糖質レストラン「NAKAKI」

2019.03.13

ダイエット中の方必見‼️蒟蒻で有名なナカキ食品がオープンした低糖質レストラン「キッチンNAKAKI+」へ!
1.9naka5 1.9naka8
こちらで使われているのは、ライスも麺も全て低糖質の蒟蒻製品。
ダイエットにはとても良いのですが、糖質のない食事をしていると脳が感じてしまう物足りなさや飽きを、ラプレシスにいた薬膳研究家シェフの樺ちゃんが、さまざ工夫して美味しく食べられるように作ってくれています。
1.9naka2
ランチは3種類あるメイン料理から1つ選び、更にカウンターの上に並んだ副菜を4種類選んで一緒にいただく方式。
↓こちらが副菜たち。1人で4種類選べます
今回は2人なので8種類選びましが、この副菜が、どれもカロリーオフの工夫たっぷりで美味しい!
1.9naka7
メインで選んだのは、担々麺とローストビーフ丼。
ライスは大盛りにしちゃったけど…でも麺は「こんにゃく麺」、ご飯は「こんにゃくライス」だから大丈夫
1.9naka3 1.9naka1
最後のお茶と一緒にいただいたこのケーキも、実は糖質オフ!
1.9naka4
これならダイエット中でも満足度たっぷりね。
これは、女の子にはたまらん
ありがとう樺ちゃん、また来まーす!
追伸 店内にはこんなコンニャク食品も販売しています。こんにゃくでできている生春巻きの皮ゲット!今度作ってみます
1.9naka9
#ナカキ食品 #低糖質ダイエット #低糖質レストラン #キッチンナカキ #ダイエット #dietfood #カロリーオフ #こんにゃくめん #こんにゃくライス #ナカキライス #lowcarbo #lowcarborestaurant #dietrestaurant

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る