大晦日のランチは3時間待ち!やっぱり混んでます「鼎泰豊本店」

大晦日のランチは3時間待ち!やっぱり混んでます「鼎泰豊本店」

2019.03.04

娘と二人旅。2日目は大みそか。そのランチは・・・
台北に来たらココは外せない@鼎泰豊本店
12.31din1
でも、さすが年末。
大みそかのランチは、結局3時間待ちなり〜(^-^;
仕方がないですよね
待ってる間は、街をぶらぶら・・
この辺りは、若い子向きのお店も多くて、思いのほか楽しめました。
そして、いよいよ鼎泰豊。
12.31din2 12.31din4 12.31din3この、薄~い皮の小籠包がたまらないっ
12.31din6
餃子でフィニッシュ
12.31din6
待ちすぎて、あまりにお腹が空いていたので、写真を見たら炭水化物ばかり頼んでる~(笑)
でも、待った甲斐ありで、美味しかったから満足
あと数時間でさよなら2018年…
娘と二人旅は、まだ続きます・・・
#鼎泰豊本店 #3時間待ち #永康街ぶらぶら #時間潰すの大変 #でもやっぱり本店がいい #小籠包 #台北旅行 #娘と旅行 #dingtaifung #taipeifood #taipeitravel #smallbamboo

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る