小鹿みきさんの可愛いBARがアッツ錦ビルに!私もお邪魔します

小鹿みきさんの可愛いBARがアッツ錦ビルに!私もお邪魔します

2019.02.25

お姉さんのような友人です
「肝っ玉かぁさん」「ありがとう」などでお馴染みの女優の小鹿みきさんが、アッツ錦ビルに素敵なお店をオープンしました。
12.21kojika
7階のブラックプールの隣で、みきさんの趣味に合わせた可愛〜いBAR。たま〜に話してくれる、昭和の芸能界裏話もワクワク..昭和のみなさま、ぜひぜひ行きましょう!
しかし…
みき姉さんはいつも可愛い
私の事を冗談で娘と呼んでくれるけど、いつも若々しくて、来年古希を迎えるなんて絶対に思えない
みきさん、また来まーす!
#小鹿みき #kojika #アッツ錦ビル #可愛いbar #元祖バラドル #昭和の芸能界裏話も聞けます #お姉さんのような存在 #おめでとうございます #年齢に見えない

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る