いよいよ最終章へ突入!ニューヨーク移転前12月の「寿しの吉乃」へ

いよいよ最終章へ突入!ニューヨーク移転前12月の「寿しの吉乃」へ

2019.02.22

いよいよ最終章へ…
ニューヨーク移転前の12月の寿しの吉乃へ。
12.22yosi1
この日も楽しくネタ箱ご披露からスタートした吉乃劇場は、今回も楽しく華やかに。
12.22yosi4
こんなのアリ〜?
と驚いたのはオムライス!
卵で包んで上からトリュフをたっぷり…コレ誰でも好きに決まってる‼️
12.22yosi2
こちらのブログにはアップできませんが、動画を再生したら、後ろは全部みんなの弾ける笑い声
このずば抜けた楽しさも吉乃劇場。
この楽しい空間が無くなっちゃうなんて….
感傷に浸りながらもお料理は・・・
鱈の白子
12.22yosi7
カワハギの肝あえ
12.22yosi6
自家製カラスミ
12.22yosi8
鰹には藁で炙ったパリパリエシャロット。あ〜、これたまらん
12.22yosi9
キンメはサクッと揚げて、やっぱり冬が好き!
12.22yosi10
スペシャリテの玉ねぎドレッシング(笑)を挟んだら
12.22yosi20
いよいよ握りタイム。吉乃さんの修正は要らない。美しい握り。(順不同、一部のみでスミマセン)
12.22yosi3
12.22yosi1112.22yosi12
楽しい演出付きの鯖寿司は海苔で巻いて。大将の笑顔が一番のご馳走〜
12.22yosi13
手のひらから三連発!雲丹、アナゴ、穴子
12.22yosi14 12.22yosi15 12.22yosi16
を満喫したら、最後の巻は極上トロたくと大好きな鰹節巻き。
12.22yosi17 12.22yosi18 12.22yosi19
あー、吉乃さん、ニューヨークに行かないでぇ〜!
と叫びたいのをグッとこらえてご馳走さま。
吉田さん、ニューヨークでも吉乃劇場でニュヨーカー達を楽しませてくださいね!
あ、たまごとデザートのアイスを忘れてた!!
12.22yosi21 12.22yosi22
#吉乃 #寿しの吉乃 #食べログ寿司3位 #食べログアワード #予約が取れないお店 #名古屋グルメ #寿司 #japanfood #japanesefood #nagoya #sushi #japanbeauty #foodstagram

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る