より研ぎ澄まされた空間に…住所も非公開「野嵯和」の初冬の絶品

より研ぎ澄まされた空間に…住所も非公開「野嵯和」の初冬の絶品

2019.02.12

より研ぎ澄まされた空間に…
12.13noza1
新しい「野嵯和」は更に美味しく美しくなっていました
まずは、旬のセイコ蟹とカニ汁。
12.13noza2
またセイコちゃんと思いきや…ただのセイコちゃんではありません。
今年食べたセイコ蟹のなかで最高〜の蟹
ネットリとした内子と蟹味噌ソースのマリアージュ。これ、どうなってるの???
12.13noza3
続いてのフライの衣には不思議な塊。え、もしかして柿の種
でもチープ感は全くない。何このフライ…
12.13noza4
もう和食料理では定番となってる、痛風丼は有りそうで無かった組み合わせ。痛風なんて怖くないもん。
12.13noza5
太刀魚は海苔で巻いて手づかみで。銀座儘さんの料理をパクりました(笑)とおっしゃってましたが…秘密の隠し味が入っていて、儘さんより進化させてる
12.13noza6 12.13noza7
お椀の中は、女性だけ柚子はハートこんな遊び心も野嵯和さんの魅力です!
12.13noza8 12.13noza9
こうして、めくるめく冬の冷たい新鮮食材たちや、あったまるお出汁のお料理たちが次々現れ、心までほっこり。
12.13noza10 12.13noza11
12.13noza12 12.13noza13
12.13noza14
口も心もしみじみアッタマル〜
そして〆は土鍋ご飯。今宵はかにめし!
12.13noza15
何故か..じゃなくて必然で(笑)、炊き上がった蟹ご飯大盛り!
(写真は動画しかなくアップできず…残念)
「直美さんが来るなら、足りないと思って・・」
とのこと。
ありがとうございます
「居候3杯目にはそっと出し…」@野嵯和。
(3杯食べた事は内緒、内緒)
12.13noza16
あー、幸せなひと時でした。また、来たいわ。来たいっ!!
#野嵯和 #住所非公開 #電話番号非公開 #予約を取れる人は100人だけで再スタート #予約困難 #食べログ高評価 #名古屋グルメ #japanfood #japanesefood #foodstagram #japanbeauty #nagoya #nozawa
今回のお店はコチラ↓(非公開のため住所等の記載がなく申し訳ございません)

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る