四間道「ミオオルト(私の畑)」の健康的で美味しくて美しすぎる料理

四間道「ミオオルト(私の畑)」の健康的で美味しくて美しすぎる料理

2019.02.08

いつもの前菜盛り合わせからスタートした、ミトトルト武藤シェフの美しすぎるお皿は、まるでお花畑
12.12mio1
2品目のセルクル状のサラダの中には小さな花柄のパスタが!可愛い
12.12mio2
ほんと、美味しく健康的で、体に全く負担感のかからない、優しいくて美しい不思議なお料理ばかりが。次から次へと・・・
12.12mio3
後半のパスタからは、グッと濃厚に。濃厚なポルチーニスープのラビオリや、イカ墨のリゾット、そしてこちらのお店では初めてのラザニア!
12.12mio512.12mio6
12.12mio7
もう冬の到来❄️お肉は冬の野菜たちと..あったまる。
12.12mio8 12.12mio9
最後は、全て本気で丁寧に作られたデザートの盛り合わせ
12.12mio10
シェフ、ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございます
12.12mio4
胃も心もほっこり。
食事の後は、飲み足りない皆様と円頓寺商店街ホッピング
でもその様子は….あまりに事故なひどい写真なので(笑)載せられな~い
#ミオオルト #ミオオルトは私の畑という意味 #野菜料理 #名古屋グルメ #イタリアン #foodstagram #nagoya #italianfood #japanfood
今回のお店はコチラ↓

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る