冬の始まりの思い出。暖炉のある洋館で大人のクリスマスパーティー

冬の始まりの思い出。暖炉のある洋館で大人のクリスマスパーティー

2019.02.04

冬の始まりの思い出…
暖炉のある洋館で、大人のクリスマスパーティー
12.03bbq1 12.03bbq3
名古屋で前のめり気味に働く女性ばかりが集まって、仕事の話、プライベートの話、楽しい話を暗くなるまで・・・・こんな贅沢な女子会あるかしら?
こちらの洋館は、現在はレストランとしても営業していて、アメリカ料理研究家のオーナーが作ってくださる、完璧なアメリカンスタイルのお料理達をいただけます。
フレッシュなお野菜の前菜から始まって・・・
12.03bbq5
大海老のカクテル。使っているマヨネーズもモチロン手作り
12.03bbq9
グリンピース嫌いな子供でも食べられそう!日本のグリンピースのようなえぐみも臭みもない、小粒なグリンピースのサラダ
12.03bbq11
そうこうしているうちに、庭のグリルから次々とアメリカンバーベキューが焼きあがっていきます
12.03bbq7 12.03bbq8
お肉も美味しいけど、このカリフラワーや舞茸の丸焼きがむちゃくちゃ美味しい
12.03bbq6 12.03bbq13
どのお肉も、少し馴染ませたら、オーナーが切り分けてくださいます。
みんなで切ったり、焼いたりしながら食べるのではなく、こうして塊肉を焼いて切り分けてもらったものを、テーブルで食べるのがアメリカンスタイル。
12.03bbq10 12.03bbq12
キッチンには、大きなクリスマスツリー
12.03bbq2
明るい日差しの中での乾杯!(こちらが、アメリカ料理研究家のオーナーです)
12.03bbq4
食事の合間には、庭のワンちゃんと遊んだり、サウナとジャグジーにはいったり、休日感たっぷり
暗くなってくると、お部屋に戻ってご飯タイム
バーベキューで余ったお肉や骨を使ってだしを取ったスペシャルカレーをインドのお米バスマティライスで
12.03bbq14
ん~、うまいっ!!
最後は、オーナーが目の前で作って焼いてくれたアップルパイ&アイスクリームでフィニッシュ
12.03bbq15 12.03bbq16
Iさん、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!!
でも・・・
こっそり水着でサウナとジャグジーに入った3人女子の写真は、内緒、内緒(笑)
今回のお店は、完全会員制なので場所も秘密です
ごめんなさい
#ホームパーティー #クリスマスパーティー #大人の女子会 #昭和の洋館 #スペイン風 #暖炉 #homeparty #christmastree #pechka #japantrip #japanbeauty #bbq

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る