お正月の紫外線・乾燥・毛穴トラブルを改善したい@日比野メディカルスキンラボ

お正月の紫外線・乾燥・毛穴トラブルを改善したい@日比野メディカルスキンラボ

2019.01.26

食べてばかりのブログですが、ちょっとたまには仕事の話を・・・・(*^^*)

昼間は、日比野メディカルスキンラボというメディカルエステサロンで、毎日美肌職人として働いています!

ラボ (小)

まだまだ、若いスタッフの皆には負けられません☆年相応に50肩やぎっくり腰など定期的に苦しんでおりますが、まだまだ現役、あれこれサポーターつけて頑張ってます。

たま~に、シップのメンソール臭がしても許してね

現在ラボでは、お正月に浴びてしまった紫外線も乾燥も毛穴トラブルも一気に改善!冬の「セレクト DE お試しキャンペーン」を開催中

下の「日比野メディカルスキンラボ」の人気メニューの中から2種類をお選びいただき『2 回分で 16,800円』。この冬、がんばっている自分にご褒美美肌を差し上げてください!

webからの予約はコチラ→ https://www.cosme.net/salon/s/skin-labo/

①Wピーリング+イオン導入(10,700円)
②光フェイシャルトリートメント(10,800円)
③ミスト洗浄コラーゲン注入(11,860円)

クライオセル (小)

更に、やむを得ない仕事やほかの施術が入っていない限りは、私の熱い、ちょっと長い(笑)カウンセリング付き~(;^_^A

(2019年2月6日まで)
詳しくはHPをご覧ください。
http://skin-labo.com/campaign/index.htm

期限は2月6日までなのであと1週間ちょっと。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る