夕飯前の番外編「思慕昔のマンゴーかき氷」でアペ前のおやつ

夕飯前の番外編「思慕昔のマンゴーかき氷」でアペ前のおやつ

2019.01.24

【台湾24時間6食+1+1の旅〜✈︎】+1のおやつ編
そういえば・・・夕飯のブログの前におまけ
鼎泰豊本店の待ち時間は、休日ということもあり70分。しょうがないですよね
待ってる間に、永康の街をぶらぶらしていたら…
台湾名物 マンゴーかき氷発見!
10.11tai15
若い台湾ガール達がお店の外まであふれていて、みんなスマホで撮影しながら食べてます。
10.11tai13
インスタ映えは関係ない年頃のおばちゃんが店先で「あーんっ」
10.11tai14
キーン、おいちい
でも、かき氷はご飯じゃないものね..という事で、+1おやつ編でした。
思慕昔15號本館

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る