熟女沖縄2人旅!島豚を食べるならここでと決めてました@満味

熟女沖縄2人旅!島豚を食べるならここでと決めてました@満味

2018.11.20

美味しいって評判の店は、やっぱり美味しい〜♬
夜はやんばる島豚を食べに@「満味」
9.25man2
沖縄で島豚を食べるならこのお店と、ずっと前からお聞きしていて、ずーっと来たかったのに、那覇から遠くて行けなかったお店にやっと行けた〜♡
それも4席しかないカウンター席で。もう、到着する前からウキウキ。
そして、そのいただいたやんばる島豚と島野菜たちは…
 「うわっ、美味しいぃぃぃ」
俗に美味しい豚は脂が美味しいと言いますが、まさにそれ!口の中でとろける脂と、様々な部位によってちがう食感の組み合わせがたまりません。
経験者の方のおすすめ通り、しゃぶしゃぶ→焼肉と両方いただきましたが、これはどちらも美味しすぎる。〆は、しゃぶしゃぶのスープで雑炊。あー、滋養!!
このためだけでも沖縄に来たい!じゃない、名護まで来たいジョ!!!
そのお料理はコチラ↓
まずはセレクトしていただいたお肉登場
まずはしゃぶしゃぶ
9.25man3
続いて焼肉用
9.25man1
もう、脂がたまらない色と香りをしています。
カウンター席では、こちらのお肉をオーナーさんが、種類ごと丁寧に程よく焼いてくださいます
9.25man6 9.25man4 9.25man7
あまりの美味しさに、途中写真撮るのはすっかり忘れてました(笑)
写真少な目でスミマセン
島野菜も、力があって美味しい
9.25man5
最後は、先ほどのしゃぶしゃぶのお出汁で雑炊
9.25man8あ~、満腹!そして満足☆
絶対また来ます!!ありがとうございました
【追記】お料理だけでなく、ここは泡盛も本格的に楽しめます!少しだけお猪口に注いだ泡盛を、火のそばで温めていくと…なんと、香りがチョコやコーヒーに変わっていく( ゚д゚)なぜなぜ??ここは、食いしん坊「大人の沖縄テーマパーク」だわ!!
9.25man9
今回のお店はコチラ↓

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る