熟女2人沖縄旅行!まずは元祖タコライス「キングタコス」へ

熟女2人沖縄旅行!まずは元祖タコライス「キングタコス」へ

2018.11.19

沖縄熟女2人旅!
向かった先は・・・沖縄!「暑い沖縄」と言いたいところですが、この夏の本州の異常な暑さのお蔭で、沖縄のほうが涼しく感じるほど。
空港からレンタカーを借りると、いざ、オープンカードライブ☆いきま~す
まずは、腹ごしらえよね。元祖タコライスの「キングタコス」
9.23oki2
名物のレタスとチーズ入りタコライスを頼んだら、いきなり使い捨てのプラスチック容器に盛られてきたのはびっくりしたけど、チリソースかけて混ぜながら食べると…ウマーーイ(´∀`)
9.23oki3
9.23oki5
キンタコおそるべし
さ、この後は海中道路ドライブへ!!
9.23oki8 9.23oki6
途中、ぬちまーすの製造工場を見学したら、本日のホテルへ!さ、旅が始まりました☆
9.23oki7
#キングタコス #キンタコ食べたい #女ふたり旅 #レンタカー #ドライブ #海中道路ドライブ #japantrip #foodstagram #okinawafood #kingtaco @ キングタコス与勝店
今回のお店はコチラ↓

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る