AQUA

AQUA

2022.01.17

B97300BB-7F98-4B8E-B12F-C0A3A60FEDB9

 

いつもご訪問いただきありがとうございます♪

 

とっても嬉しいです(^^)

 

寒い日が続いてますが風邪などひかれません

ように 温かなものを食べて飲んで

身体をしっかり温めたいですね

 

今月はありがたいことに

お誕生日会が続いています

 

先日地元岡崎市で美味しいと

評判の鉄板焼きAQUAにて

 

お食事会でした

 

 

去年秋から決まっていたのですが

ワクワクしながら初めましての方とも

お会いすることができました(^^)

654DC571-2494-46EA-A27F-01DE286414BC

オーナーの多田さんの気さくで面白い

トークが冴えながら場が和みます

C6A9B1C1-8C08-453F-869B-C9DCEFC136DE

海鮮も贅沢に使ってくださるし

旨みがたっぷりの名物海老のビスクも

安定なんです

 

蟹を使ったお一品がとても私は

気に入りましたあ

 

蟹チャーハンもお出ししてくださって

しっかり堪能させていただきましたあ

 

6F64A802-9BB1-4611-ACFF-E7D67620C562

こちらのデザート

苺のデザート

ホワイトチョコが冷却されていて

イチゴソースに絡めていただきましたが

絶品でしたよ

 

34B00ECD-5918-48DC-B186-F1CAFB317EF6

お祝いしてもらえて

本当に本当に本当に幸せです

 

プレートもありがとうございます❤︎

愉快なお友達で美味しいお料理で

終始笑ってました

 

なかなかこの人数で集まる機会も少なくなって

たのでやっぱりワイワイするのは

幸せだなあと改めて思いましたね

 

 

また楽しい時間が持てますように♡

 

年明け仕事もプライベートもメリハリつけて

がんばろ

 

モチベーションも上がります

 

B5695101-684E-4CC7-9CA9-FEB706674E1C

我が家の次男ミレもよろしくね❤︎

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る