5月

5月

2021.05.02

C96F0CB8-CA2F-46C6-B2A6-292178274E94

5月に入りましたー

今月もよろしくお願いします♡

いつもご訪問頂きありがとうございます♪

今年のゴールデンウィークも旅行などは行けないですが 普段ではなかなかやれない大掃除などしたり

テラスを片付けたり ゆったり過ごしています

490A5FF5-BBBC-41BE-B45C-0817881D185F

新じゃがが美味しいので

自家製カレーにしてみましたー

大掃除の後のカレー美味しいですよね

 

気持ち的にゆったり過ごせることがとにかく嬉しくて。家に一日中居ることは出来ない性分ですが

気持ち的にリラックスすることがとても大切だと

実感しましたあ

 

コロナ禍ではなかったら絶対旅行にお出かけしてたと思うので 交感神経が常にオン、優位な状態だったと思います

リラックスして副交感神経を高めなきゃね

868087DF-E1DE-419A-8DA7-0B82834F2CCC

 

243FDB72-AB32-487C-9551-FA11B63EC55A

 

カーディガン初おろし

 

大好きな

シュシュマシェリです

 

薄手のカーディガンをトップスとして着用したり

羽織りにしたり着回しできるし、袖の透け感や

シャーリングが大人可愛い一枚

これからの季節大活躍ですよん!

 

皆さまの連休が少しでも笑顔溢れる時間となりますように願ってます(^^)

83BEFD89-F0BD-49EF-B8E6-F418993F56A0

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る