大名古屋ビルヂングマルシェ

大名古屋ビルヂングマルシェ

2021.04.27

2E841E25-C5DB-49C0-917E-3ED732D9B625

いつもご訪問いただきありがとうございます♪

とっても嬉しいです(^^)

 

さてさて大好きな大名古屋ビルヂング

お買い物やカフェ、ランチなどよく利用し足を運んでいますが 今日4月28日リニューアルされます

私はB一階大名古屋マルシェへ

メディア向け内覧会にお邪魔させていただきました

FE1F97D2-1D6B-47EA-9A37-0FAC350FF975

 

 

イートインスペースも充実していて購入した商品をその場で食べることができるみたいですよ!

私は 2 店舗お邪魔しました♪

最初に
「annon tea house」へ
可愛いお店でテンションあがります♪

 

 

EFB24EAE-BFE2-4E0C-8B12-B1EE014F8934

ムレスナティーを専門に取り扱う紅茶専門店で
お店には約 100 種類のキューブボック ス紅茶が 並んでいたの

私も紅茶も試飲させていただきとーーっても美味しかったです♪

77A19AC9-516C-466A-8DAF-B5285B3EB0F2

 

647C715B-E140-428E-9B5C-8AF2CF57793A

香りも楽しみながら飲みましたよー
店頭ではアフタヌーンティーやホットケー キを楽しめます

お友達へのプレゼントにメッセージ入りの可愛いムレナスティーを購入

C30930B8-49FE-4D73-9294-C072709E8358

とっても喜んでもらえましたよ♡
そしてお次は

大好きな本格的ソーセージのお店

セレクト型本格ドイツ製法ハムソーセージ♪
専門店「メツゲライ・イノウエ」へお邪魔しました

日本各地のハムソーセージ専門店に出向いて研究を重ねた、無類のハムソーセージ好き店主が作ったショップが初の 2 号店をオープン!

083A1036-5E3C-4CCF-9240-083BCA012663D1526D7B-1B25-4F4C-92E4-BA290DBC32AA
世界金賞受賞の名職人 が作るワクワク・ドキドキするようなハムソーセージに出合えるよ♡

お店一押しのカリーブルストドッグを5階のガーデンテラスでいただいたけど、すごく 美味しかった♪
今度はいろいろ購入して家族と一緒に楽しもうと思います♡
間違いなく楽しいホームパーティーになりそう

そして
5F スカイガーデンが春仕様な可愛い装飾になっていました。花とグリーンであふれる素敵な空間で
ピクニック を楽しんでいるような雰囲気でしたよ♪

B1F で好きなフードやドリンクをテイクアウトして楽しむこともできるみたい

ぜひチェックしてみて!

さらに大切なお知らせです!

大名古屋ビルヂングでは「大名古屋スプリングフォトコンテスト 2021」を開催中!

各所の“春を感じる”写真を撮影して、指定のハッシュタグをつけてインスタに投稿すると、抽選で豪華な賞品が当たり ます♪

ぜひこちらも参加してみてください★
詳細は
「大名古屋ビルヂング」
で検索してホームページをチェック!

@kelly_nagoya

#大名古屋ビルヂング #日刊ケリー #スプリングフォトコンテスト 2021 #大名古屋マルシェ #annonteahouse #アンノンティーハウス #メツゲライ・イノウエ #本格ドイツ製法 #ハム #ソーセージ #PR

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る