真冬のお手入れ

真冬のお手入れ

2021.02.20

いつもご訪問いただきありがとうございます

とっても嬉しいです♡

AD08253A-2B51-4C8B-BADD-B1230A128592

2月 寒さに弱い私にとって最も苦手な月泣
お肌も乾燥などにより 一年の中でも
最も角質のバリア機能が弱まる時期なんだとか…

そして私 今年は一足早く先取りかのように 花粉症が始まって

その刺激も受けやすく肌トラブルが出ちゃうの( ; ; )

目が痒いし 鼻の粘膜がやられて
目の周りや鼻の下など荒れちゃうの

シミや乾燥小じわなどにも悩んでいて、
お肌のケアとして、特に2月は保湿に力を入れているよ。

もちろんスキンケアのお供は
ずーーっと愛用している
薬用シミウスジェル♫

薬用シミウスジェルは
シミ対策だけでなく
水溶性コラーゲン
紫紺エキス
ヒアルロン酸ナトリウムなど
保湿成分もしっかりと配合されて
います

このジェルを使う時は
使用量にも気をつけているよ♪
目安量はパール粒大〔約1.2センチ〕2個分が適量!
マッサージしてる時に ジェルがね
指と肌の摩擦を防ぐクッションに
なるから あれ?ちょっと多かったかな?って思うくらいで大丈夫なの

正しい量でケアするのが肝らしいから
惜しみなく使うよ

花粉症で掻いてしまったり、瞬きなど多い目元は乾燥気になってるから 
二度塗りしたり、ちょっと多めに塗りパック代わりにもしてるよ

万能優秀な多機能ジェルだから
オールシーズン私は愛用して
信頼してるの

春が待ち遠しいけど
おしゃれしたい為にも
お肌のお手入れがんばろ

https://lp.mebiusseiyaku.co.jp/w01inst034_49?argument=MqXnLcy4&dmai=a5e4c9bbd309f9

 

 

C78DEEE1-4821-4D2F-A11B-F4DFF5109A99980B5254-4DBC-41A0-89C2-C373B2DD668C

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る