髪質改善縮毛矯正

髪質改善縮毛矯正

2021.02.18

いつもご訪問いただきありがとうございます

とっても嬉しいです♡

大人気のサロン 名駅 ema ASSORT
トップアーティスト中村さんに
髪をお任せしています

2B79A0B6-ACAA-49A2-8A36-89D5708CE593

前回髪質改善トリートメントを施していただき
ツヤが出たので満足なのですが
やはりうねりがまだあります

年齢と共に後頭部に うねりが出てきた私

悩みです

中村さんに 直毛になりすぎない
ナチュラルな部分縮毛矯正をオススメいただき

髪質改善縮毛矯正をすることに

そしてカラーリタッチもお願いしました

5EFF1FCD-C75C-4E11-A9DA-7B1B474583D4

5AAD80EF-3148-4B8D-9E65-6903B3BDBF35

からーの時に 痒みが出るのは
ジアミンアレルギーによるものだそうで

カラー剤に入っているジアミンが作用するからなんですって

そのジアミンや過酸化水素水を除去してくれる泡状のお薬を
塗ってくれました

私、カラーの後 痒みが出てたので 本当助かりました

そのような悩みがある方はぜひぜひ ema中村さんに
ご相談くださいね

あとは、ずっと伸ばしていた前髪を切りました

前髪があった方が似合うとアドバイスいただき
プロの言葉に素直に従いたい私です笑

833D3A5E-4154-46AF-825C-10B088450A09

嬉しいくらいに ツヤが出たので
気分上がります♡

気になった方は大名古屋ビルヂングすぐ側の
emaASORTで 美髪手に入れてください♡

CB8708A4-D7D1-4475-B32A-492EA2ADA80F

前髪ありの私

ブラウスは エリザベッタフランキです

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る