岡崎デート

岡崎デート

2020.12.13

3DBBC9AE-6CC7-49A8-84C9-D467BBC2F501

いつもご訪問いただきありがとうございます

師走の慌ただしい中感謝しています♡

とっても嬉しく思ってます(^^)

 

観てくださる方がいて励みになっているので

心を込めて綴りたいなと思っています

 

 

さて 先日 ミセス日本グランプリ時代の同期で

仲良しのちぐたんが私の住む岡崎まで来てくれたんです

 

彼女は4月がお誕生日なのに

コロナ禍でお祝いが延びに延び

やっとそれが叶いましたーー

5A385A92-5902-441D-9C3B-FFE92AC64161

久しぶりの乾杯

78216BCA-216F-4D67-93F4-E73B0F71FF59

茶目っけたっぷりのオーナーさんから

貝殻遊び

この中に食べられる貝があるので

お探しくださいと♪

シェル型のモナカにフォアグラなど

ペースト状のものが詰め込まれている

フィンガーフード

C360CC8A-5F69-434C-B253-29561C39AC88

C8D9BE52-FFAC-46E2-8671-E29CD55DC9EF

スモークしたサーモン

下のグリーンは クスクス

BE3D2291-4A6F-4296-A136-6FDF00320692

 

地元岡崎が誇るAQUAさん

このエビのビスクはオーナーが

継ぎ足し継ぎ足し作られている

旨みたっぷりなスープ

濃厚です♡目の前の鉄板でエビと

ホタテを焼いてビスクの中に入れてくれます

焦がしバターも入ってAQUA名物エビのビスクの

完成です

 

こちらのビスクが飲みたくてお邪魔してます

320DCA0F-32E1-48DA-9BDD-AF1E064121B7

ブイヤベース

牡蠣や真鯛など入ってます

2B2B692F-BC2F-4EFF-B73F-85D1DB0C5558

お肉を一頭買いしてらっしゃるので

とても美味しい部位をいただきました

フィレでも本当に柔らかくて旨味や

お肉の甘み 堪能できました

EB542A26-D618-4E90-B38C-7FE24752A03A

蟹ご飯鉄板焼き

 

たくさん蟹が入っていてすごく美味しい

D5BB8086-5F12-45D1-A01B-02B217D7AAF2

やっとお祝いできて

ホッとしました笑笑

ちぐたんには 1月に素晴らしいお祝いをね

してもらってたので 絶対お返ししたく♡

地元デート喜んでくれてニヤニヤしてます私は

 

でも

61F832B3-9A26-447C-A6C6-855871944206

私まで 夏の チャイナドレス

ファッションアワードのお祝いを

してもらって エルメスのリップ

いただきました(^^)わあいわあい

 

美味しい食事も幸せだけど

直に顔をみて 笑顔をみて話すって

なんて幸せで満たされるんだろうって

心から思った日でした

 

思えばミセス日本同期で出逢ってから

いいことだけでなく

辛かったこともたくさん共有してきた

気がします

親身に寄り添ってくれること、気を許せること

感謝しかないです

 

これからも 楽しいことも共有

辛いときは お互い寄り添って 乗り越えて

また笑う そんな関係で在りたいな

大切な人は大切にしていきたいな

 

自慢のお友達です♡

61E00902-634E-48D2-97EC-C9225AF42D55

デザートもとっても美味しかったな

AQUAさん

母や娘も連れていきたいな

素敵な師走をお過ごし下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る