形見のクラシカルリングとフレンチネイル

形見のクラシカルリングとフレンチネイル

2020.12.05

 

いつもご訪問いただきありがとうございます

とっても嬉しいです♡

 

師走、大掃除取りかかられた方もお見えだと

思います

私は いつも仕事納めの後からまとめて慌てて

掃除派ですが笑

今年は水回りとかをダスキンさんで

お願いしてみようかなあと考えてます

 

どうしても自分では限界があり

ピカピカに仕上げたいなと思ってます

お掃除得意な方が羨ましいなあ(^^)

29195EBF-7E40-4D8B-91D5-A02313A786A4

さて ネイルチェンジしてきました

お世話になっているロイヤルミューズの

あやさんのネイルです

フィルインで施してくれるので自爪が

傷まないのです

724A1726-1832-4FD3-8BA3-7354A7D601D3

これがフィルイン技法

素晴らしいです

フレンチネイルが大好きなので

王道白フレンチに あやさんのサロンの

代名詞 ダイヤモンドネイルを

今回は

クリスマスキャンペーン中で

3E75E3A5-C5D3-47AF-BCC5-72197D492AD0

こちらが気になって(^^)

アメジストやシトリンが可愛いなあと

思って♡

でも白フレンチなので考えた末

あやさんにもご提案いただき

小粒ダイヤモンドでお花にしてもらいました

F744F5B8-45EA-4A49-A6AD-2FCEE7DC9BE2

ぷっくりしたフレンチネイルに

可愛いお花をあしらってます

 

うん可愛い可愛い

 

すごく満足です♡

 

クリスマスキャンペーン中気になる方は

ぜひぜひチェックしてね

 

ダイヤのパワーをとても感じているので

最近 祖母からの形見のダイヤを時々身につけることがあります

350B07D7-FA3F-43C0-A920-B61D0E5109F4

立て爪でかなりクラシカルなので

リメイクをしなきゃと ずっと仕舞って

置いたのですが あやさんのサロンでダイヤモンドネイルをしてから ダイヤをきちんと身につけたくなり 日々ダイヤリングをしています

 

お出かけの際に こちらを はめました

クラシカルさが逆に新鮮に思えて

このままでもと思えてきて(^^)

 

祖父と祖母は 子連れ同士の再婚でした

指輪など贈り物も、何一つなくの結婚

当時は幼い子3人抱え祖母も子育て苦労したと思うので

長年祖母に感謝の気持ち込めて 祖父からの贈り物だったと思うのです

 

祖父の愛が伝わってきます

 

傷一つない指輪

祖母は 三面鏡に仕舞って置いただけだったみたいです笑

 

でも きっと大切に眺めていたと思うので

 

私が これからたくさん身につけたいな

 

リメイクする時が来るかもですが

しばらくこのクラシカルな立派なダイヤリングを

大切に楽しみたいです

 

おじいちゃん喜んでるかな♡B2FBCFCB-2E46-4A7B-B472-AC51C3660FA4

思い出のリングを

私もずっと眺めていたくなるんです♪

 

皆さんにも 思い出のジュエリー

ありますか?♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る