カリフラワー低糖質ピザ 

カリフラワー低糖質ピザ 

2020.12.03

 

いつもご訪問いただきありがとうございます

 

とっても嬉しいです♡

師走のお忙しい中時間割いていただき感謝してます♪

 

師走で仕事もバタバタと

共働きのご家庭や、主婦の皆様も年末お掃除や

用事などで慌ただしくされてる時の ご飯の支度は

大変だと思います

 

そんな時私も素敵なお友達から教えてもらった

低糖質ピザに最近助けられていますよ

F3982469-7EEB-4188-9FE6-0BB740BDC5C7

こちらカリフラワーと米粉ベースの

生地で低糖質なので

ハイカロリーなピザも安心して食べられるんです

 

しかもヘルシーなのに美味しくて

本当美味しいので 私はリピート決定です

 

82661128-5CDB-444D-8DFF-C79179EE8982

種類も色々あり

お味もとっても満足してもらえると

思います♡

カリフラワーピザ専門店 オリーブさん

小麦粉を使用せず グルテンフリーで

食物繊維豊富な低糖質ピザ

嬉しいですよね

 

生地は独自の製法だそうで

クリスピーな食感も好きです

 

ぜひぜひ サイトチェックされてくださいね

 

私のインスタにて情報記載していますよ

 

ダイエットされてる方 低糖質メニューを

取り入れたい方 要チェック

 

私は 娘にも送りたいと思ってます♡

 

 

936295EC-65AB-463C-A319-DBE92C703E38

長年のお友達とアフタヌーンティー

デートも楽しみました♡

ヒルトンホテル ソーシャルディスタンス

コロナ対策万全なので安心して

過ごせます♡

 

 

皆様にとって素敵な時間で

ありますように♡

 

#カリフラワーピザ

#カリフラワーピザオリーブ

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る