豊味館でカジュアルお祝い

豊味館でカジュアルお祝い

2020.10.28

B9889ED2-0F86-4020-BB7B-7EB4EACB5CCD

いつもご訪問いただきありがとうございます♡

とっても嬉しく思っています

 

いつもの仲良しメンバーでお誕生日祝いを

恒例でしましたが カジュアルに

和気藹々と楽しみたいねということになり

人気の豊味館へ

 

私は お初の豊味館でした

名駅西側のディープさも好きです

A4C7C6C1-1D77-46FF-AB28-D5B32992C789

A5BECD71-6497-4B6D-9E7E-A99AA614686C

韓国料理大好きな4人

1人は韓国のお友達

韓国通なお友達ばかりなので

テンション上がります

 

なかなか美味しいキムチのお店

少なくて キムチに関しては敏感になってる所が

あって笑

 

豊味館 美味しいです♡

FA5C3ED3-53D7-425D-A10F-309A8D28DABD

13EB8B2B-FE3A-436C-9684-3E8DD8E5A19D

チヂミは二種オーダー

 

海鮮とじゃがいも

チヂミもキムチ同様欠かせませんし

チヂミの美味しいお店も人気店の指標の一つだと

思ってます

 

こちらも美味しい

特に 海鮮がオススメですね!

マッコリもビールも進みますよ笑

0A951282-F08C-48F9-AD29-D5C1FE247247

茹で豚のポッサム

32C4C27A-27BE-4A80-8E57-DD0B37D73E92

ユッケジャンやテールスープ

01F8DD00-D62F-4A80-85B4-56E23046BA3F

 

締めの冷麺

好きなものをオーダーしてシェアして

食べるのも楽しい

店内KPOP動画が流れていてさらに

楽しめます

 

韓国ドラマの話、ニジユーの話など

大人の女子会でも 韓国好きなメンバーなので

話に花が咲きますね

853071B7-4E2C-40FC-8DE8-3C31FFFCB836

C006EB01-52C3-44D3-9456-6F154306DAC7

大切なお友達2人のお祝い

こうして笑って美味しいものを一緒に

顔みて頂くことが特別に幸せだと

身に染みて実感の2020年でしたね

 

普通だと思っていたことが

本当に尊いものだと…

CFF4A374-99AD-4450-8A23-AF2C4C33E9F6

 

E771889E-7DC4-4077-A4B4-7BB8950D4563

ぜひぜひ美味しい韓国料理

名駅 豊味館 ご利用下さいね

 

久美子さん

さゆりんお誕生日おめでとうございます

 

ずっとずっと笑っていてもらいたいな(^^)

末永く仲良くしてくださいね♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る