指先にダイヤ ジュエリーネイルへ

指先にダイヤ ジュエリーネイルへ

2020.10.24

8F1F92AE-3121-4AFF-95F9-40F2CA4896CE

いつもご訪問いただきありがとうございます♡

 

とっても嬉しく思っています(^^)

 

棚卸しが終わり 爪が傷んで大変だったので

栄のサロンへお邪魔してきました♡

D77FF5A7-0AF5-424D-A97F-A54152401529

ジュエリーネイルサロン

ロイヤルミューズのあやさんの手元

 

とーーってもお美しい指先

なんと本物のダイヤを施されてます

 

ダイヤは パワーストーン

私も石の中でダイヤが一番好きです

ダイヤと真珠が私のツートップ

 

特にダイヤは思い出深いエピソードが

色々あります♡ 婚約指輪、そして

祖父が祖母に贈った縦爪の大きなダイヤリングも

私が受け継いでます

そのダイヤは リフォームしてネックレスに

したいと思いながら今もジュエリーボックスの肥しになってるので本当にリメイクしなきゃ

 

 

話は逸れましたが あやさん考案の指先に

ジュエリーネイル

A1ED14A5-FCA1-4BC4-9748-EA9A68D2428E

B37957FD-F0D8-421A-ABC6-2535E2C10DEE

画像だと伝えられないのが残念ですが

スワロフスキーと本物ダイヤでは

輝きは全く違ってました

更にコーティングダイヤと

コーティングなしのダイヤでも全く違う

私も一粒ダイヤをお願いしました♡

C69DC7BD-027B-4AAB-A09E-4E325AB286C4

ピンクゴールドの枠にしたかったけれど

ピンクに近いオレンジの一塗ネイルにしたので

そのワンカラーに合うイエローゴールドの枠を

あやさんが施してくれました(o^^o)

 

ワクワクします♡

8ADF92A5-D07E-4D60-AEE6-A3F6705BE602

右手の薬指にダイヤを

 

インスピレーションを高める薬指

左手には指輪をはめてるので

右薬指に♫

 

あやさんとたくさん語ったのですが

手元を触ってもらうネイリストさんとの

相性もあるんですよね(^^)

 

私も手を触ってもらうので

好きなネイリストさんにしか

手は触れさせられなくて。

あやさんの職人気質、真摯にお仕事されてるお姿

意気込みなど 感嘆しました

あやさんが教えてくださったのですが

ダイヤは その人の持っいてる力を

最大限に引き出してくれる
超パワーストーンだそうで

私のぼろぼろの爪が

嬉しそうでずっと眺めてます

指先大事ですね

 

来週チャイナドレスを着るので

指先が綺麗になって気持ちも高まります

9E06CAF0-393B-4A4C-8224-ADFF43AA95DB

 

花嫁さんや 特別な日のために

何度も使えるジュエリーダイヤ

ぜひぜひチェックしてくださいね

 

ロイヤルミューズ

名古屋市中区栄3-14-15

となります

C65847C4-9FDB-4848-BC21-388180C12B3A

#ロイヤルミューズ

#ジュエリーネイル

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る