伊良湖岬

伊良湖岬

2020.07.01

いつもご訪問いただきありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです♡

7月に入りましたね♡
下半期の幕開けです

上半期は コロナで世界中が大変なことに
なってましたね
新型コロナウィルスの話題に尽きる上半期でした

下半期もこのウィルスとの共存となりますが
乗り越えて 世界平和が戻りますように

願って止みません

そして 色々気を付けながら
経済も回していくことも大切で

家族や友人や好きな人たちとの
お出かけも様子見ながら再開始めてます

E692FC1B-C032-43F8-92CC-B1C94EAF383D2AB30685-3A7A-455D-8005-396EBD50E9B0

伊良湖岬へのお出かけも
久しぶりで すごくリラックスできました♡

カフェも海を眺めながら まったりと

楽しかったなあ

E0DAF574-CA43-478B-898E-B2783B8DB2DF

大アサリも久しぶりに食べました

何年ぶりだろー

伊良湖岬 同じ愛知でも遠いので
なかなか頻繁に訪れられないけど
大好きな場所ですよ♡

F1E7A66B-81E9-42C9-9682-8911DF8701CF

大アサリ食べた後 パイナップルをおまけで
もらえたので 海を眺めながら 食べました(o^^o)

潮風が気持ち良くて!

また海を眺めたいなあーー

海も山も大好きだけど
海を見ると 嬉しいのに
幼少期の頃や青春時代の様々な思い出が
浮かんで 甘酸っぱくセンチな気持ちにも
なりますね(^^)

みなさんは 海を眺めると
どんなことを思い出しますか?(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る