京都つる家

京都つる家

2020.06.27

いつもご訪問いただきありがとうございます(^^)

とっても嬉しく思っています♡

久しぶりに会えたお友達との大人女子会に
心躍らせた金曜日の夜でした

マリオットの京都つる家さんへ
落ち着いて頂けるので
大人にはいいですよね♡

49D4D664-1BAC-424A-8EA8-FE304CAD03E2

美味しくいただきました♡

次回は 揚げたての天ぷらを食べに行こうと
話してましたよ^ – ^

879D6796-240D-4A7F-877B-55F1AEA94579

自慢のお友達です

とっても綺麗ですが 男前で 面白くて
サバサバしてて 楽しい仲間です

お腹よじれる程に笑いました
お友達との時間て大事ですよね

改めて感じました

16266256-A146-4DA3-994F-51614F4F5689

自家製水キムチもいい感じに発酵されてきて
旨み増して美味しいです

チョンマル マシッソ

腸活もしっかりしたいなあと思ってます

そして仕事帰り

3DC47543-9C64-4E0A-8F4A-89274BB6A0B1

最近 お花屋さんによく立ち寄ります(^^)

花のある暮らしをたのしんでますよ♡

皆さまも楽しい時間をお過ごし下さいね

ハッピー街道歩きましょ♡

84481FBC-24CF-4268-A9BB-AD2A5AF4574F
大人女子会コーデ

ワンピース
エコレザーメッシュジャケット

ゾエ

バッグ
ロエベ

#メナージュ香織
#メナージュケリー

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る