クベラウォレットコーデ

クベラウォレットコーデ

2020.06.01

いつもご訪問いただきありがとうございます^_^

とっても嬉しく思っています♡

8A42741C-BAF7-4E89-BB1B-576EBC7FE29B

F9E4D8E7-7CDA-49B7-A0BD-C9D9C57A2793

タカシマヤで明日まで開催中のクベラのポップアップ

私のウォレットです

パステルピンク パステルイエロー パステルブルーも
どれも可愛かったのですが
合わせやすいベージュをセレクトしました♡

大人可愛いです(^^)

この日のコーデは
ミセス日本グランプリ時代の先輩
高橋あさひさんのショップ
ファイブにて、ブラウスを購入してます

パンツは プラステ

肩のフリルがエレガントなブラウスなので
ボトムはパンツにして引き締めて
甘辛ミックスにしています

ポップアップ タカシマヤ一階フロアで
明日まで開催しております♡

よかったらぜひぜひお出かけくださいね

919662C0-1CC6-491A-9849-802107B1935D

そして最近お気に入りの テラスモーニング

かおりんテラスでのモーニングです

ゆったりした気持ちになりますよね

ヘルシオジュースプレッソ使って
果物や野菜でジュースにしています♡

すごく美味しいんです

手作りのジュースや手作りジャムは市販のものと違い
甘すぎず 自然の甘みなのでいいですよね(^^)

1DC5C6E8-2669-4EE2-9DC3-ADA1CD02267B41041E96-0619-417B-9D3E-B5B8119A1CC2

そしてテラスでただ今 バジルを育てています
母からもらったバジル
大きくなってきました

ローズマリーとモロヘイヤも植えたので楽しみ(^^)

最近テラスでの時間が楽しみで仕方ない私です

皆さまの楽しい時間は何ですか?(^^)

#メナージュケリー
#メナージュ香織

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る